スポンサーサイト



TODAY’S PUSH☆ 11/19TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」

Full Of Harmony ラジオ情報!

■11月19日(月)18:00~TOKYO FM 「WONDERFUL WORLD」
 渋谷スペイン坂サテライトスタジオ生出演

 → リクエスト&メッセージはこちらから



最近東京も朝晩はだいぶ冷え込むようになりました!
18時台なので現場に行かれる方は暖かい格好で、風邪を引かないようにしましょう~♪(^_^)v


↓今日の1ポチもよろしくデス☆

スポンサーサイト


コメント
管理人サテライト行ってきました~!
けっこう寒かったです…。

TOKYO FMのサイトに出演後の写真ももうupされてますね~!クリスマスツリー用のオーナメントにかかれたメッセージなんかもあるんでチェックしてみて下さい♪

しかもライブがあるなんて!!!
「Wishing A Special Christmas To You」を目の前で聞いてきました♪
うは~!ステキ!!

MCの方もおっしゃってましたが、ホントに「ハーモニーがいっぱい!」でした。

仕事を無理矢理やっつけダッシュして行ってきた甲斐がありました~

YUTAKAさんは風邪予防に「毎日うがい」とおっしゃってました!基本ですね~
寒くなってきたので皆様ご自愛下さい。

乱文で失礼しました。
2007/11/19(月) 22:48 | URL | 管理人 #7J7ee.tE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fohrequest.blog53.fc2.com/tb.php/128-80037c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


